慢慢上海

上海在住日本人。上海産パートナーと愛犬&愛猫との日々。

【VLOG】猫猫天国|韩国的烤肉|菜单挑战@星巴克|#4

你好。

週に一度更新できるように編集を始めました。

梅雨も明けたので、よりお散歩に行く回数も増やせそうで楽しみです〜!

今回のVLOGはこちら

f:id:ma-ow:20200725140103j:image

💁🏻‍♀️  https://b23.tv/7qYahO

中国語字幕、日本語字幕を付けています。

今回の動画内で紹介したお店一覧

1店目、猫カフェ

f:id:ma-ow:20200725140116j:image

お店:vint猫咖&猫舍(来福士店)

住所:长宁路长宁来福士东区4楼

大众点评:

http://m.dianping.com/appshare/shop/1102066205

  • インテリアもおしゃれ、猫たちも人見知りしない子が多く、フレンドリー
  • ドリンクと猫用おやつ付き
  • 平日のデイタイムは88元で何時間でも利用できる(仕事してる方もいました、私も次回は勉強や編集しにいきたい…!)
  • 入室時に靴にカバーをかける機械を利用するのですが熱風が出るタイプなので、サンダルではない方がいいかも…
2店目、韓国式焼肉

f:id:ma-ow:20200725140135j:image

お店:喜来稀肉(长宁来福士店)

住所:长宁路中山公园来福士六楼

大众点评:

http://m.dianping.com/appshare/shop/1521524150

  • 前菜類は無料で、なおかつおかわり自由(これが本当に美味しいです。)
  • ハラミが有名なお店、色々な味付けで楽しめる、美味しい
  • 予約した方が入店がスムーズそうな人気店

本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!

楽しみながら、ちまちまでも続けていきたい…!と思うこの頃。

暑さに負けず、上海の夏を楽しめたらなと思います。

Instagram
上海や中国の情報はこちらから!
私もいつも参考にさせて頂いております♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村