慢慢上海

上海在住日本人。上海産パートナーと愛犬&愛猫との日々。

【VLOG】独栋咖啡|最爱的日本拉面|新品冰淇淋|#5

你好。

bilibiliや微博に投稿を始めてもうすぐ1ヶ月。

vlogの長さやサムネイルのタイトル名が少し違うだけで、こんなにも再生回数に影響するんだな〜と学びが多いこの頃。

今回のVLOGはこちら💁🏻‍♀️

f:id:ma-ow:20200727001744j:image

💁🏻‍♀️ https://b23.tv/qc5Ote

中国語字幕、日本語字幕を付けています。

動画内で訪れたお店一覧

1店目、カフェ

f:id:ma-ow:20200727002024j:image

お店:我慢咖啡生活馆 Gaman Cafe

住所:愚园路1077号

大众点评:

http://m.dianping.com/appshare/shop/59398171

  • ドリンクとケーキのセットで55元(お得で美味しかった!)
  • 1階席、2階席有り
  • 店員の女性の方がとても素敵な方で、ぜひまた伺った際にお会いできたらいいなあ〜
2店目、ラーメン屋さん

f:id:ma-ow:20200727002302j:image

お店:日本福冈博多一幸舍(美罗城店)

住所:肇嘉浜路1111号美罗城B区B1层

大众点评:

http://m.dianping.com/appshare/shop/32635947

(言わずもがなのお店なので割愛)

3店目、ザクザク

f:id:ma-ow:20200727002611j:image

お店:ZAKUZAKU(美罗城店)

住所:衡山路美罗城B1

大众点评:

http://m.dianping.com/appshare/shop/98629211

(こちらも言わずもがなのお店なので割愛)

編集に少しずつ慣れてきました

以前は数日かかっていた編集も、数をこなすうちに4分程度のvlogなら1日強で終わるようになりました。

5分以上のvlogの再生回数が伸びるほどのUP主ではないので、短い動画をちょこちょこアップする形で続けてみようかなと思います。笑

Instagram
上海や中国の情報はこちらから!
私もいつも参考にさせて頂いております♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村